ハッピーな場所 | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

片岡です!


{B408D84E-2FE7-4D0B-AF9D-CDBFE10019B2:01}


TBS『最新トレンド乱キング!リア10』
の投票バトルの
投票よろしくおねがいします!!!

毎日、投票していただいている方わ、
本当にありがとうございます♡

27日まで続くので、
毎日朝おきたら、投票!!
って感じでおねがいしますね♪♪
アプリわココから取れます^_^
ぜひ、Get!していただいて
11番の片岡かずさに投票
おねがいします♡
{94CC8BB4-801E-418E-8945-5A0389EF98EB:01}
なうのランキングです!!!
12位になっちゃった~(T ^ T)

圏内にいきたい!
よろしくおねがいします!
投票おねがいします!!!












今日わ、ゲストLIVEに
いってきました♡

LIVE会場が結婚式場で、
ハッピーな気分になった(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、控え室がすごく綺麗で、
めっちゃテンションあがっちゃった!
{C55B846D-9D0A-4AA1-BA32-E0EA9356C501:01}
{B746B6D8-523C-4B39-8A9D-11900CC85A7C:01}
{3399B639-F908-47F9-BA66-DA452F675EF6:01}
{A8BFFCFB-0C4A-496D-8850-373F0F48091E:01}
ぱくっ!!!



こーんな感じ?♡♡♡

めーーーーっちゃ、綺麗なの!!!

ベルサイユってかんじ♡










今日ね、スタバの
ばな~な~がどーしても飲みたくて、
3.4軒スタバ回ったんだけど、
どこも売り切れだった(T ^ T)

明日こそ、ぜったい飲んでやる!
まってろ!ばな~な!!!
{A3B83503-3BBF-44F5-81F0-111203CC4D62:01}





そして、明日わ柳橋ビアガーデンの
Open日です(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったら、愛にきてください!
まってます♡♡♡








最後に、11番の片岡かずさに
投票おねがいします!!!♡











kazusa*