いつか自信に変わる | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

片岡です!

{72B5CC3A-A6F8-4EB7-9933-3735818D402D:01}
{51C4A6C0-EE51-4F01-A948-BFD6506C35C7:01}

みなさん!
ぶぶたすからの投票、毎日
本当にありがとうございます!!!

今日、朝起きたら
順位がすごく上がっていて
本当にみなさんに感謝です。
本当にありがとうございます!

いまの順位わ。。。
{C5020968-8681-464B-890E-FB3989F41735:01}
ちょっと下がっちゃったんですけど、
看板娘ギリギリの10位です!

やばい!

今日の投票がまだの方わ
11番の片岡かずさに
おねがいします!!!!
寝る前と日付が変わっちゃう前に、
絶対に片岡かずさに
投票おねがいしたいです!

27日まで投票期間あるんですけど、
絶対、看板娘になりたいので
かずさに投票おねがいします!!!

負けたくない、他の人にも
自分にも負けたくない。

だから、がんばる。

みなさんも協力よろしく
おねがいします♡

まだまだ、みなさんの力があれば
上にいけると思います!
よろしくお願いします。













昨日、ダンスレッスンを
していて、
なぜかふと昔のかずさの姿が
浮かんできたんです。
{513106E1-5E2F-4F8E-8AF6-BA7C06C77DBD:01}
1年半前くらいのかずさ♡
柳橋ビアガーデンの写真かな!

昔すごくダンスが苦手で、
ポジションもずっと後ろで、
そんなに目立ちたいとも思って
なかったんです、
だけど、ある日、金星にいったとき
にこのままのかずさじゃ
ダメだと思って、

ダンスもがんばって、
今わ少し前でも踊らせてもらえるように
なって、
今すごく思うのが。

練習したぶんだけ自信に変わる。

ダンスわそう思ってます。

勉強とかも勉強しかぶんだけ、
自信がついて問題もスラスラ
解けたりするんじゃないかな。
と思って。

かずさ今、自信しかないんです!わら

自信しかないってメンバーの前で
よく言ってるから、
どこからそんな自信でるの?とか
ポジティブすぎ!
とか言われる♡わら

でもポジティブずさで
これからも突っ走ってくぜー♡

 

みなさんもなにか、
好きな言葉とかありますか?
あったら教えてほしいです♡











最後に、
ぶぶたすアプリから
11番の片岡かずさに
投票おねがいします♡











kazusa*