dela 1st DVD発売決定!!! | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

片岡です!

{7694867A-753A-4060-8E19-A06F168D4C39:01}


{E5569DBD-6B78-4DD9-A43F-E33EDDBF0979:01}

{D62B9C33-A5DB-46BA-931F-5EF497AB81D3:01}


なんと!
なんと!!
なんと!!!
なんと!!!!

2014年4月
dela 1st DVD
DELA METHOD

発売決定です♡
いぇーーーーーーーーい!!!

dela初のDVDは私片岡かずさ他、

delaメンバー9人それぞれのソロDVD9本同時リリース!

さらにdelaスペシャルエディション1本を加え、計10タイトル一斉に解禁!

 

撮影は世界的POPスターを含む国内外のアーティストのフォトグラファーで、CM・アニメ・音楽プロデューサーとしても知られるIHAプロジェクト率いるクリエイター集団。

 

元テレビ東京「ASAYAN」チーフプロデューサー佐藤哲也氏からのアシストを含め、3か月以上の撮影期間を経て完成したアートな映像美は、過去のアイドルDVDの常識を覆す驚きの作品に仕上がっています。

 

330日(日)dela 4thLIVE」で試写会を行い、

45日(土)から発売されます。

料金・購入方法は追ってオフィシャルサイトで発表させていただきます。

 

尚、ハイクオリティDVDdela METHOD」のスクリーンショットを名古屋テレビ放送のサイト「メ~テレPLUS」でも販売、delaオフィシャルブロマイドの特別版としても3月中に発表予定。


 you tubeでちょっとだけ

お見せしちゃいます♡

こ♡ち♡ら

から見てみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


メンバーのあんな顔や

こんな顔がたっくさーーーーん

詰め込まれているので、

ぜひみなさんにGet!

していただきたいな♡


かずさの真剣な顔から

変な顔まで入ってるので、

Get!して擦り切れるまで見てほしいな!

発売がすごくたのしみ♡


もちろんみなさんGet!して

くださいますよね?(((o(*゚▽゚*)o)))


実わね、DVDの撮影ね

約半年くらいやってるんです!

やっぱり、半年間もずーーーっと

撮影のSTAFFさんといるから、

家族みたいに仲良いし、

撮影が終わって、すごい淋しい。。。


また会う時わあるんだけどね♡


かずさ1人だけのDVDが発売される

ってなんか不思議な感じ。

すっごくうれしいの!^_^


かずさのいろんな部分を引き出して

くれたDVDになってるんで、

絶対みてほしい!

家でも車でもお出掛け先でも、

持ち運べるDVDだから、

どこでもみてね?♡


このDVDを発売して、

活動の幅が広がったらいいなってすごい

思うし、半年間もdelaやかずさに

時間をくださったSTAFFの皆さんに

恩返しできるよーに、

これからもがんばります!


やっぱり、delaやかずさが全国に

広まって、有名になって

テレビにでて紹介DVDでこのDVD

を流してもらえるよーになりたい!


本当に本気でいかなきゃ、

応援してくれてる方にも悪いし、

まだまだ、始まったばっかりです

delaとかずさの事を離さないで

ください。

いつか応援してくださってるみなさんにも

恩返しできるように、がんばります。


DVDよろしくお願いします!







明日わ車校の入校式なんで、

ドキドキするけど、

がんばってきます♡


結構いろんな人にかずさわ運転

しないほうがいいよ!

って言われるーー´д` ;泣


でも、絶対免許1発でとって

みせる!

そこまでおバカじゃないと思う。。。

がんばるんだ!!!


1発で受かったら

お祝いしてね?♡

約束^_^








kazusa*