空に憧れて…黒髪になりやした♪♪ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

こんばんわドキドキ
{34677000-87BE-4FAF-8AC5-C6F47D621879:01}
かずさですラブラブ!ラブラブ






今日わ秋って感じの気候だったね!
太陽の光わ
すごい暖かいのに、
風がすごく涼しくて、
なんか過ごしやすい一日だったドキドキ









今日の空…
{72A870F2-51A8-42A6-AAA8-3E6F0E6FA8BC:01}
綺麗。。。

空に本当憧れるラブラブ
飛行機とかで雲とかの中わ
行けるけど、
生身のまま雲の中にいってみたい夢
がある音譜









ベランダで椅子に座って
ずっと空眺めてた!
でも、肌寒いから毛布にくるまって音譜
{DB0F23A0-46A9-4DCB-8EA9-AA246BE46C28:01}
暖かいの!この毛布!
しかも、かずさが好きな所の
クマさんの毛布だからお気に入りなのドキドキ











そして、美容院にいってきましたドキドキ
約、一年ぶりくらいの
絶滅黒髪少女になりました!!音譜
Before!
{0FDB281A-CCF2-4357-BEB4-B34F7B26D3FD:01}









After!
{3A5FFA8E-128B-4EF9-A5F5-8E7E052BC9A3:01}
どーかな?
自分的にわお気に入りドキドキ
皆の意見聞きたいなーー!!
コメントに書いてくれると
嬉しいですラブラブ!ラブラブ









今からお姉ちゃんとちょっくら
コンビニ行ってくるラブラブ







いつもコメント&ペタ
ありがとドキドキ



今日もコメントまってるよ~音譜





おやすみだぜー!ワイルドだろ!



おやすみなさいドキドキ






delaのスケジュール、
NBGF所属タレントスケジュールの
詳細わこちらから。

レオパレスホテル×dela
色々な特典付きの宿泊プランです♪♪
ぜひ、ご予約の際わ
dela宿泊プランでご予約おねがいします♪♪
僅かですが、まだ空きがあります!!

delaが出演させていただいてる
レオナビという番組が視聴いただけます!
ぜひ、アクセスしてくださいね♪♪