はっぴーDay♪♪名古屋&東京 | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

おはぴよ~ドキドキ
photo:01


片岡ちゃぁ~んです(^^)♪♪


朝日がとてつもなくキレイ。。。









昨日、駅西でのLIVE
朝早かったのに、
みなさん着てくださって
ありがとうございました!!!!
photo:02


久しぶりに、拠点の駅西でLIVEして
テンションMAXでしたラブラブ!ラブラブ


そして、その後の握手会も
久しぶりに話す方とか
初めての方、
いつもきてくださる方、
たくさんの方とお話できて
よかった!!
なんか、嬉しくて泣きそうだったドキドキ










その後、
皆さんに見送ってもらいーの、
東京へGO!!


アメスタ~ドキドキ

かずさわ~わ2回目のアメスタだったんですが、delaで初アメスタだったので、めっちゃ緊張した!!
しかも、インスタントジョンソンさんがMCという事で余計緊張。。。得意げ
photo:03


『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん』という番組に出させていただきました!!
ちょっと大人のバラエティー
という事で、来年の3月でやっと
18歳の大人の第一歩を踏み出す私わ、
今日ちょっと大人になれたかな?

でも、まだ17歳を満喫中ドキドキ

番組内でわdeliveもしました!!
photo:04


photo:05


photo:06


セトリわ、
伝説の美少女

GGU

delaストライク

でしたっドキドキ


見てくださったみなさんの
感想聞きたいな~ドキドキ

コメントに書いてくれると
嬉しいですラブラブ!ラブラブ









あとね、
皆に言いたい事があるの!!



前の前の記事で、



みんな素通りしずに
コメントくれて、









ありがとーーーーーーーーーーラブラブ!


めっちゃ嬉しかったよ!!
本当にありがと!!
でもね、今回ももちろん!
素通りわ禁止ですよ~ドキドキ


愛のあるコメントまってるね♪♪
もちろん面白いコメントや、
質問コメントもどしどし
募集中なので、
よろしくねドキドキ







photo:07


カラオケいきたーい!!
もちろん、ももクロちゃん祭だけどね?笑
皆いこーーーーーー!!ドキドキ











それじゃ、
今日のブラジルdayイベントでも
みんなとみんなの笑顔に
逢えるの楽しみにしてるねドキドキ

久屋大通公園で会おうね♪♪





今日も一日、happy音譜
がんばりまひょい!!
photo:08


ネコずさ!!






みなさんの一日が笑顔で
溢れますよーーーーーーーーーに!!











かずさ