ハワイまとめ♡ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

ハワイ編♡
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




初ハワイ~♡
すごくおいしい料理や

ハイアット リージェンシー ワイキキ
というすごく素敵なホテルにも
とめされていただいたり

ABC storeにいって
お土産かったり

海で波にのまれたり

すごくいい思い出がいっぱい♡





また、ハワイにいきたくて
うずうずしてるラブラブ!ラブラブ



そして、一個目標ができたの!
短期留学したいなって思って、
色んな人の体験談を聞いたりすると、
すごく本当にいいなーって思ったし、
かずさを色々変えるchansかもしれないと思って、短期留学も視野にいれて、将来の事考えたいと思いますラブラブ






あ~最高に幸せの時をありがと~ドキドキ
ハワイ♪♪
photo:07








かずさ




次わ鈴鹿八耐まとめ♡