ツインテール系女子♪♪ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

今日わ、
さわやかさわ~day!
だったんですけど、
久しぶりにツインテールしましたドキドキ
photo:01


photo:02


エクステの寿命がきたのか、
まとまりづらくなったから、
ツインテールにしたのラブラブ!音譜

これから、たまーに
ツインテール系女子になる確率があるかもドキドキ









さわーにツイン女子って
今日わ呼ばれて、2人でずっと
ローラのマネしてた♪♪

そしたら、さわーの後ろを人が
「すいませ~んあせる
っていいながら通った人に、
さわーが、ローラの声で
「あっ!ごめんなさい!」
って言ってたのが笑えた♪♪







そして、明日の中村警察のイベント
わ雨天のため、
エスカで16:15~ありますドキドキ

LIVEとグッズ販売わないんですけど、
みなさん見にきてくださったら
うれしいです!!ラブラブ







おわり。






photo:03


将来いきたいなー。
イタリアなんだって!









かずさ