撮影でしたっ♪♪ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

photo:01


photo:02


photo:03


photo:06



今日わ撮影でしたっ♪♪
SSとアイドル教室さんと
一緒でしたラブラブ!ラブラブ




photo:04


えりぴょんさんラブラブ




photo:05


さーちゃんドキドキ



かずさSSさん大好きで、
ダンスLesson見学させてもらってたんですけど、
めっちゃ上手くて、
かずさももっと頑張らなきゃ。
って思いました!!

もっとがんばるぞ!!!!!!









明日の、太閤祭わ
パレードが13:00~
LIVEが14:00~
グッズ販売が15:00~
なので、よろしくおねがいしますドキドキ


みなさんに会えるのすごく
楽しみです音譜
愛にきてくれますよね?ラブラブ
まってます♪♪





家かえったら、ダンス練習
しよっと!!









かずさ