かずさーちゃん(^^)♪♪ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

おはよドキドキ
photo:01


昨日すっぴんぴんだったから、
マスクマンだったの\(//∇//)\♪♪









そして、今日のBlogの記事の
タイトルにわ意味があって、


なんと、昨日、丸栄のアイドルユニットのメンバーの桜子ちゃんドキドキ
かずさわ勝手にさーちゃんって
呼んでる\(//∇//)\♪♪
に会ってかずさ、さーちゃんの事だいすきすぎて、可愛すぎて
高まりましたラブラブ!音譜

そして、写真も♪♪
ジャジャン音譜
photo:02


もう、高まりすぎたから、
かずさとさーちゃんの名前勝手にくっつけて、しかもタイトルに勝手にしちゃった(^^)♪♪


これから仲良くしていけたら、
いいなドキドキ
photo:03


ワクワクするラブラブ









昨日の、
ダンスLessonで
シンキングトゥーユーやったんだけど、振りも可愛いし、
早く皆さんの前でお披露目したいな♪♪



日曜日のマンモスフリーマーケットで
皆さんに会えるの楽しみ
にしてるねラブラブ






今日も一日ふぁいてぃんドキドキ
photo:04


なつかしい音譜











かずさ