delaーーーーーー(^^) | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


今日の2ndライヴ本当にありがとうございました!!

生誕祭も本当にありがとうございました!!

今年の誕生日わ
本当に幸せな誕生日でした。
みなさんに祝ってもらえて、幸せ。

白のサイリュウムも振ってくださる
方もいて、うれしいです!!

ダンスも歌もこれからも、
もっとがんばっていかなきゃ
いけないな!って思ったし、

みなさんがずっとこれからも
楽しいな、って思ってもらえるよーな、ステージにしていきたいし、
これからもずっと

よろしくおねがいしますドキドキ

メンバーも応援してくださる方も
みんながいるから、がんばれるし、
早くみなさんに逢いたくて
たまらなーーーーーーーいドキドキ



本当にありがとうございました!!
photo:05


~2013.3.31~
片岡 かずさ