なばな~うがっ(^^) | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

こんばんわドキドキ
ぴょん汰なり~(^^)♪♪
photo:01









最近わなばなードキドキ
今年始めてのなばないぇい!!
めっちゃ綺麗だった\(//∇//)\
photo:02


photo:03


photo:04


もう3月31日で終わっちゃうから、
来年また絶対いきたい!!






ネイルも交換してきたなりラブラブ!ラブラブ
photo:05


今回わスカルプで、
ストーンたくさんつけたくて、
おまかせにしたら、
めっちゃ可愛くしてもらって、
テンション上がった!!ドキドキ


去年の夏にやった、スカルプネイルが
いままでで1番お気に入りなのドキドキ
photo:06


かずさのKとdelaのDをつけてもらったし、ハイビスカスドキドキ
可愛い音譜








そして、今日わインナーイベントの
後に、あいちんと
事務所でごろごーろして、
爆睡して、
お好み焼きたべて、
photo:07


チョコバナナピザたべて、
photo:08


いろいろ語ったのです!!

明日わあいちんとお泊りドキドキ
恒例のバトミントンと季節はずれの、花火をする予定なのですドキドキ
たのしみラブラブ

あと、あいちんとかずさが
センターのチラシドキドキ
めっちゃ嬉しい♪♪
photo:10



あいちんと話すの大好きだから、
たくさん、はなせるの嬉しいドキドキ

早く会いたいな~♪♪









それでわ、ダンスの練習
して、寝ますドキドキ


みなさんいい夢みられますように!!


おやすみなさいドキドキ
photo:09


ポッキーです!!
おやすみなさい♪♪










かずさ