ラジオとケーキ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

おはよー(^^)♪♪
一昨日わ、りかちゃんとラジオ
収録ふぁいとしてきました!!ドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


初めてですごい、緊張したんですけどラジオすごい、たのしくて
またぜひやりたいです!!

放送日わ16日の深夜なので、
皆さん聞いてくださいね♪♪



あと、
家族がケーキでハッピーバースデイ♪♪
してくれました!
photo:04


家族大好きドキドキ


友達と、ご飯たべにいったとき
サプライズでケーキめっちゃ
嬉しかったですドキドキ
photo:05


おいしかったです♪♪


photo:06


ありがとードキドキ



あいみもケーキぷれぜんとしてくれたんですけど、
かずさの用事であいみの家に行けなくて、写真もなくてたべれなくて
ショック!!ごめんね!
本当にありがとーーー♪♪


皆さんもたくさんのぷれぜんと
と愛をありがとうございます!!
これからも
片岡かずさをよろしくお願いします♪♪


また、10日皆さんと会えるの
楽しみですドキドキ



そして、
4月4日個人撮影会があるので、
撮りにきてくれると嬉しいですドキドキ

予約開始のときわまた連絡します♪♪




本当にありがとーーーーーーー!!










かずさ