りかずさ復活♪♪ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

こんにちわ♪♪
今日わりかずさ特集ドキドキ
大好きなりかちゃんが
3月2日から復帰するんで、
嬉しくて特集しちゃうラブラブ!音譜




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10









りかちゃん大好きードキドキ
やっぱり、delaにわりかちゃんが必要だし、りかちゃんがいない期間めっちゃ寂しかった。
いつも慰めてくれたのも
リカちゃんだったし、
delaの中でいるときわ自然にりかちゃんとずっと一緒にいて、
りかずさ本当に大好き!



3月2日りかちゃん復帰の
ステージなので、
ポートメッセで皆さん愛にきてほしいですドキドキ

3日もよろしくおねがいしますドキドキ



これからも、
りかちゃんとかずさとりかずさ
の応援よろしくおねがいしますラブラブ!









かずさ