Hapy day♪♪ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

1.
photo:01


2.
photo:02


3.
photo:03


4.
photo:04


5.
photo:05






こんにちわドキドキ
ぴょん汰なり(^ ^)


1.
横顔撮ってみたくて、
撮ったのよ~ラブラブ!音譜
みんなも、撮ってみてー!
なんか、面白いから♪♪
2.
この写真のポーズね、
かずさポーズなの!
なんか、誰かに急にかずさポーズ
って言われた!ドキドキ
3.
なつみちゃん
もりねちゃん
まゆちゃん
撮ってくださいって言われて、
照れました。
かずさととってくれるなんて、
本当に。。。泣けます。。。
嬉しい♪♪
近くでみても本当に可愛くて、
これからもよろしくですラブラブ
4.
グルメラリー♪♪
このポーズの写真すごいいいよねドキドキ
かずさこんなポーズいつもしてるんだ!って思った!
もっと、綺麗に見えるポーズ研究しよっと!!
5.
今日の朝から
ネイル行ってきたよ~♪♪
めっちゃ可愛くしてもらって
嬉しい( •ॢ◡-ॢ)-♡
来月もここで、スカルプネイル予約したから、楽しみ♪♪
次わゴージャスにしてもらうドキドキ




それじゃ、またね音譜








かずさ