撮影会な一日 | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

photo:04


photo:02


photo:05


photo:03





昨日わ、12月ぶりの撮影会~♪♪
4&5部の団体撮影会わ、皆さんとわちゃわちゃ楽しんで撮影できて、たくさん撮ってもらえて楽しかったですドキドキ

6&7&8部の個人撮影会わ、
たくさーんお話したり、たくさーん撮ってもらったり、
本当に楽しい時間でした!!

メガネをかけたり、うさちゃんの耳つけたり、くまさんもったり、ハートクッションもったり、色々な物にも触れ合えたドキドキ






今日から始まる一週間も
1日、1日を全力で生きたいと思います!まずわ、自分磨き!
春休みの時間のある時にしかできない、エステとか美顔エステとか行きたいな。って思ってますドキドキ

ネイルも最近ぜんぜんしてないから、したいし、スカルプとかをやっていたから、爪がぺらぺらになってたけど、もう爪さんの休憩終了もそろそろかな?[みんな:01]

そして、かずさが大事にしている言葉。。。
photo:06


photo:07


かずさわ、本当に夢わ叶うって信じてるから、1日もムダにしないよーに、
どんな1日も全力で!って思いながら、今日も1日ふぁいとしなきゃ[みんな:02]





かずさ