かずさが食べ物になってしまった!! | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

おはよードキドキ








昨日の夜、ベットに入って
寝れなかったから、
かずさを食べ物にしてみたの( ̄▽ ̄)




まずわ、かずさがお菓子の中で
いっちばーーーん大好きなドキドキ
ジャイアントカプリコ♪♪
photo:01


photo:02


おいしそうでしょ??ドキドキ
カプリコ食べたくてしょうがない。笑
食べたいなーーードキドキ









そして、ご飯[みんな:01]
photo:03


梅干しリボンかずさ♪♪











次わ、大好きなキャラクターの
ルイージドキドキ
photo:04


ルイージ本当すきラブラブ
カズイージ( ̄▽ ̄)











最後に、あーーー
かずさが食べられるーーー!!
photo:05


パクッ!あ。食べられた。









なんか、朝から変な写真
ばっかりでごめんなさい( ̄▽ ̄)


変な事ばっかりやってる
かずさだけど、この写真で皆さんが
笑顔になってくれたら、うれしいな♪♪









今日わ、
photo:06


待ってるよ♪♪
また15:00に会おうねラブラブ




今日も一日よろしくねーーー!


さらばじゃ!!
にんにん[みんな:02]
photo:07




かずさ