ハッピーーーーーーーー♪♪ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

こんにちわドキドキ
ぴょん汰なり( ̄▽ ̄)ドキドキ
photo:02


あーディズニーいきたい。






あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします!
ぴょんドキドキ









1月3日わ
OZONでアイドル学園のイベント!
楽しかったドキドキ
photo:03


さわーと音譜
photo:04


ココモのしおんちゃんと音譜








1月4日わ、
エモーション撮影会♪♪
photo:05


3.4部で
さやかち、ちゃむ、きあら、あいみ、チエミ、かずさだよドキドキ


色々着れて楽しかったし。
写真撮られるのが好きだから、
すごくたのしかったドキドキ
photo:06


いちごおいしかった!
初めてこんなおっきいのたべた!








あーーーネイルしたい!!
photo:07


このネイルめっちゃ可愛いし!ドキドキ
やりたいことありすぎて、
やばい。。。
かずさが行ってる、
Lexx92さんオススメドキドキ









昨日わあいみとご飯たべに
いってきた!
photo:08


ふふ♪♪
photo:09


あいみ光ってる!

めーっちゃ食べた!
おいしかったドキドキ


またいこーねドキドキ






photo:10


ちゃんしー
さやちむ
あいちん
りかどん
れなちゃむ
こなつ
チエミ
あいみ
りなさわー
さえ
きあら

今年もよろしくねーーードキドキ
みんな大好き!!




皆さん今年もかずさを
よろしくおねがいしますドキドキ

また更新するなり( ̄▽ ̄)
またねドキドキ