イルミナティに汚染されてる芸能界 | One truth

One truth

元エホバの証人によるブログ


この世の有名人はすべてあちら側(イルミナティ)側の人間です。
一人も例外はいません。

前回は、漫画家さん達について話しましたが、芸能人ももちろんそうです。
例えば「嵐」(ジャニーズも例外ではありません。)


M 松本潤
A 相葉雅紀
S 桜井翔
O 大野智
N 二宮和也

MASON メーソン(フリーメイソン)

イルミナティはカードによる未来予告のほかに、有名人に「コルナ」と言うハンドサインを使わせ裏からの支配を自己顕示している。
コルナ(corna)とは、人差し指と小指を立てて、中指と薬指をたたみ、そこへ親指を添える手のジェスチャーである。(日本の狐の指サインに似ているが親指の添え方が違う。)
このコルナサインは西洋で悪魔バフォメット(山羊の頭を持つ)崇拝者が行うサインでもあった。
サタン(バフォメット)の角を指で表現し悪魔の「山羊のヘッド」合図とも、イルミナティの悪魔手信号とも呼ばれている。
日本では「良い」の意味のOKサインは、悪魔の数字666を表し、また目を片方隠す事で、イルミナティのプロビデンスの目を示すサインで、いずれもフリーメイソン&イルミナティを象徴するサイン。
これらを政治家、エンターティメント業界などの有名人などが使用し、世の中がイルミナティによる影の世界政府で支配されている事を、ほんのちょっとしたサインで表社会に
密かに示し(ベロ出し)ているのである。
一般市民は、こんなハンドサインに気にも留めず、その意味すらも理解しないのが実態である。


ミュージックステーションでは、悪魔崇拝のコルナサインや、666を表すマークが多用されていました。This is our new worldだそうです。




B'z、YOSHIKIとBABYMETAL
みなさん、コルナサイン出してますね。