この世は、どこもかしこもイルミナティ&フリーメイソン | One truth

One truth

元エホバの証人によるブログ


信じようと、信じまいと、この世の中は、悪魔サタンによって支配されています。

それで、この世で成功するには、悪魔サタンと契約を交わし、自分の魂を悪魔に売り渡さなければならないそうです。(私はしたことないので、やり方は知りませんが、イルミナティ&フリーメイソンと関係があるようです。)
イルミナティとは、フリーメイソンの上層部です。どちらも同じ悪魔崇拝組織です。

私は前回、歌手や芸能人、漫画家なんかも、そうだと話しました。
今回は、有名企業も例外ではないことを話します。

まず、ウォールトディズニー、悪魔の数字666が入ってます。


カップヌードル


コカ・コーラ


グーグル


VISA


ラジオ局


Gmail  フェイスブックetc


その他諸々



スターバックス
危険すぎるスターバックス/日本人絶滅

セブンイレブン
セブンイレブンはフリーメイソン

つまり、この世に存在する、有名企業は全部、フリーメイソン&イルミナティ関係だと思った方が良いでしょう。

アンチや迫害者はこのことをどう思うのか?
エホバの証人は憎しと、個人の信者を攻撃するくせに、フリーメイソン企業の製品はヘラヘラ笑って利用しているよね。