ブログを放置する事3ヶ月以上…(笑)
もはや書き方を忘れてしまうレベルで放置してしまったアセアセ

このまま放置しておこうとも思ったけど、やっぱりしっかり書いておこうと思いまして…

今日限りで、ブログを書くことは辞めようと思います!!



ブログを始めて数年…
(いつから始めたかは覚えてないけども笑い泣き)

始めた当時、私の周りにはLDHファンがいなくて…
ライブに一緒に行ける人もいない…
三代目を知らない人の方が多かった…
『カッコイイねラブラブラブかわいいねラブラブラブ』って語り合える人もいなくて…

同じ想いで語れる、仲間や友達が欲しくて始めたブログキラキラ

今となっては…
住んでいる所も、年齢も全く違う、普通に生活していたら決して出会う事はなかったであろう人達とも繋がりができて、とても楽しい毎日になりましたお願いキラキラキラキラキラキラ

その反面…
正直ブログが書きにくくなったりもして…タラー
顔がバレてないから書きやすかった事もあったなと…(笑)
自分の書きたい事を好きなように書いていたはずが、『あの人がこのブログを見てるかもしれないから、これは書けないよな…ニコ』ってムダに気を使って…
何なら思ってもいないことを書いてたり…アセアセ

ブログを書くことが楽しくて、日課になって、ストレス発散になってたはずなのに…
いつしか面倒になってしまった笑い泣き


ブログを書かないだけで、LDH活動、宮田悟志活動は続けてます音符(笑)
2018年は1月から毎月のようにライブや舞台を観に行ってた笑い泣き
毎月って、過去最高かも!?

今年はATSUSHI様の帰国とEXILE復活、隆二のソロツアー、ドーベルの武道館…等々書ききれないくらい盛りだくさんな1年でしたお願いキラキラ


宮田悟志に至っては、ついにLDHを退社…
悲しかったし、LDHの闇を感じましたが…(笑)
今となっては、退社して良かったんだろうなって思います爆笑
LDH退社後、もの凄い頻度でライブがあり、今も全国ツアー中音符
会場の規模はすごーーーーーーーく小さいけども、その分悟志くんを近くに感じる事ができますラブラブラブ(笑)
今年一番会いに行っているのは、ATSUSHI様でも隆二でもNAOTOさんでもなく宮田悟志爆笑(笑)
LDHというしがらみがなくなって、自分のやりたい事ができるようになったのかな!?

一緒に写真も撮ってもらえたラブラブラブラブラブラブラブ

嬉しさと大興奮で頭が真っ白笑い泣き
並び順、悟志くんを真ん中にすればいいのに、撮り終わってから気づいた笑い泣き
失敗した~笑い泣き
自撮り慣れてない私達…(笑)

来年2月には、なんと!!
約3年ぶりに多田くんと一緒にライブで歌うってお願いキラキラキラキラキラキラ
3公演限定だけど、BREATHE復活お願いラブラブ
悟志くんもLDHを辞めた事だし…
いっそ完全復活してくれたらいいのになえーんキラキラ
チケット取れるかな…心配えーん

 
こんな調子で、来年もLDH活動、宮田悟志活動は続いていきます笑い泣き


ブログを通じて仲良くしてくださった皆様ニコニコ
実際にお会いできて仲良くしてくださっている皆様ニコニコ
今までありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ
これからもよろしくお願いします!!

※このブログは自分の記録として残しておきたいので消しませんアセアセ