日曜日は…
宮田悟志『mariage! vol.3』音符
行ってきました~ラブラブラブ

場所は目黒!!
BLUES ALLEY JAPANキラキラキラキラキラキラ

場所がオシャレすぎるお願いキラキラキラキラキラキラ
そして、ステージが近すぎラブラブラブラブラブラブラブ
すぐそこに悟志が…ラブラブ(笑)

今回もCさん、Mさん改めYさんとご一緒させてもらいました爆笑

Cさんの自撮りが毎回面白い笑い泣き

5月にしてようやく今年初!!
生悟志ラブラブラブラブラブラブラブ(笑)

2月、3月とライブがあったのに行けなくて…えーん
その反動で、今回は1部も2部も両方行ってしまった笑い泣きラブラブ

悟志くんの歌声~ラブ音符
悟志不足でカラッカラになっていた私の心が…
悟志くんの歌声で潤いました笑い泣きラブラブ

あの歌声が私は大好きなのラブ音符音符音符

1部と2部では衣装もお着替えしててラブラブ
言うまでもなく、どちらもオシャレでステキなんですけどねラブラブラブ

ジャケット脱ぐとすごいカラダなのラブラブ(笑)
腕も胸元も後ろ姿もガッチリしてて…
釘付けです笑い泣きラブラブ
後ろ向いた時に見えるイヤモニのコードすら愛おしい笑い泣きラブラブ

ライブ中、歌詞を間違える事も何度かあったけど…アセアセ
でも、それが生っぽくていい照れ(笑)

悟志ママもいらっしゃっててキラキラ
親子の会話を聞けたり笑い泣き
母の日に、ありがとうってLINEはしたけど、ちゃんと言葉で言ってはない、という悟志くんの話から始まり…(笑)
ちゃんと言って!!と、母より笑い泣き
そして悟志くんは照れながらも…
ありがとうっ!!ってママに向かって言ってました爆笑
↑家でやってくれパー(笑)
って普通ならツッコミたくなるけど、悟志親子は微笑ましい感じだったので和みました笑い泣き

悟志くんをすごく応援してるんだなぁっていうのがわかりましたお願いキラキラ


セトリはこちら↓

Queen Bの…
思わせぶりな腰つき~音符
の部分で、悟志くんが思わせぶりな腰の動きをしてましてラブ(笑)
それ…BREATHEの時は多田くんの役割だったのになぁ…って思いながらもニヤニヤしてしまった笑い泣き

Shere Happinessのアレンジも最高だったなぁ照れラブラブ

STORYも…えーんラブラブ

って書いてたらきりがないけど、全曲好きお願いラブラブ


途中のMCでは、悟志くんがナレーションをした…
フジテレビ『ザ・ノンフィクション』の話もあったりひらめき電球
番組のテーマ曲「サンサーラ」をチラッと歌ってくれてお願いキラキラ
さすがの歌声キラキラ
悟志の歌声でもイケるなニヤリ(笑)


歌もMCも…全てが最高の時間でしたお願いキラキラ
ライブ後は セトリを手渡し、握手もして悟志くんがお見送りをしてくれるラブラブラブ
感覚が残るくらい、しっかり握ってくれるラブラブラブラブラブラブラブ
手を洗いたくない…笑い泣きラブラブ

いざ悟志くんを目の前にすると、言いたい事も言えなくて…照れ(笑)
って、乙女かっパー笑い泣き

1部のお見送りのあと、Cさんが…
なんか小さくなかった!?発言笑い泣き
悟志はあんなに小さかったか…とみんなでお話して(笑)
悟志は身長何㎝だったか?と…(笑)

172㎝くらいじゃなかったですか!?
って私は言ってたけど、それよりも小さく感じて…(笑)
自信なくなった(笑)

Cさんは1部のみでお別れし、私とYさんは2部へ音符音符音符
よって、2部のお見送りで悟志くんにきくことにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私…168㎝+ヒール6.5㎝アセアセ
私が聞いたらイヤな感じでしょ!?(笑)
ってことで、聞く役目はYさんにお任せしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Yさん、ちゃんと悟志くんに…
『悟志くんは身長は何㎝くらいなんですか?』って聞いてくれた笑い泣き

悟志くん…
『身長ですか!?…172…くらいです(笑)
って答えてくれました笑い泣き

去り際に
『当たってた~爆笑
って私デカイ声で言ってしまったら、悟志くんが…
『当たってましたか(笑)』
って笑って返してくれた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな些細なことでも嬉しいラブ(笑)


悟志くん、アルバムくらいの勢いで新曲も作ってるとか!?
楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ

短編映画も主題歌も…楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ

ライブの時間が幸せ過ぎて、私フワフワしております笑い泣き

昨夜はインスタライブもラブラブ

早くも…
また会いたくてしかたないラブラブラブ(笑)