鳩森八幡神社 | まルルの日記ちょ♪

まルルの日記ちょ♪

趣味のセルフネイルと御朱印を記録として残しておこうかなぁと。

明治神宮から徒歩で千駄ヶ谷にある鳩森八幡神社へ神社


こちらへはかなり前に行ったことがありましたが、富士塚には登れず…
なぜならサンダルで行ったからキョロキョロ
なので、今回はスニーカーでバッチリ登ることが出来ました富士山
ただ、高所恐怖症なので若干怖かった滝汗

登山開始プンプン

山頂からニコニコ


今回は富士塚登拝の御朱印を頂きましたおねがい

次は飯田橋の東京大神宮へ神社



こちらも何度も参拝してるので、御朱印は頂かず。

そして、徒歩で靖国神社へ神社



壮大~爆笑
こちらも何度も参拝してるので、御朱印は頂かず。



そして最後は、いつもの烏森神社に向かいましたウインク