アウトレットでの
楽しみの一つ
に‥
ハイブランドの
最大値下がり品
宝探し
がありますが‥
BALLY Outletで
その日の
最大値下がり品を
一瞬で見分ける
方法は‥
同一アイテムの
ディスプレイの
量。
例えば・・
GUCCI outlet
などでは
どんなに
同じ商品の在庫が
バックヤードに
たくさんあっても
店頭には
整然とひとつ、
しか並ばず‥
デパートや
正規ブティックと
極めて同じ
高級感
ゴージャス感を
演出。
それに比べて
バリーのoutlet
では‥
どうしても
その週末に
売ってしまいたい
アイテムが
ズラリと並び
大抵の場合、
こちらが
↓
最大値下がり品。
個人的には‥
この販売方法と
消費者心理は
海外にある
免税店での
ウキウキ&
ついついshopping
心理に働きかけて
いると
感じたりも
しますが‥
outlet滞在時間が
短い時には
ご参考まで。
