がっちりマンデー
で特集された
キッザニアは
Mexico生まれの
子供専用
職業体験施設で‥
Americaには
キッザニア同様の
ビジネスモデル
がいくつか
あるものの
日本には
キッザニアのみ。
なお、2006年に
日本上陸をして
からの総入場者数
は‥
↓
280万人。
これは
リピーターが
大変多いことを
意味していて
多い人は50回
という人も‥。
今後
キッザニア東京
キッザニア甲子園
に続き
キッザニア関西
キッザニア名古屋
キッザニア横浜
キッザニア福岡
という展開を
するのだそう‥。
ハードロック
cafeや
トニーローマも
日本に
持ってきた
という
キッザニア東京の
社長さんの
TV出演を見ながら
アウトレット
近くに
キッザニア‥
ららぽーと
近くに
キッザニア
イオンモール
近くに
キッザニア
などの法則が
見えてくる
朝です‥