こんにちは。
ほんっっとうにお久しぶりです!
生きてますよ、りーちゃん。
危うく自分のHNを忘れるところでした・・・。
このブログを見てくれてる人がいるかはわかりませんが、
近況報告させていただきます。
大学受験を機にブログを放置していましたが、
無事に大学には合格し、現在大学2年生です。
あれから2年たったと思うと早いものですね。
受験中は、娘。の『ワクテカ』とスマの『寒いね』をガンガン聞いておりました。
そして受験中から、舞台やお芝居にハマっています。
今は月1以上のペースで劇場に足を運んでいます。
ハロプロという言葉の響きすら懐かしく感じます。
娘。では、推しのれいなちゃんが卒業してしまいました。
(かなり前のことですが。)
確か、もうすぐさゆも卒業するんですよね。
モーニング娘。’14になったり、
テレビにたくさん出演したり、
娘はかなり注目されていますね。
キュートもベリーズも武道館公演してましたよね。
愛理のブログはいまだにかかさず読んでいます。
愛理ちゃん可愛いっす!
スマは今度の7月、成功を祈ってます。
たくさんのできごとがあり、
さまざまな変化があり、
気が付けば約2年という長い時間が流れていました。
今回でこのブログはおしまいです。
ハロヲタ卒業ということでしょうか。
一ファンとして、ハローのみなさん応援しています。
お礼も言わずにブログを削除してしまうのが嫌だったので、
最後に1度だけ更新させていただきました。
いままで私に関わってくださったすべての皆様、
本当にありがとうございました。
P.S.どなたか生写真買ってくださる方、
いらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたらコメントでもしてくれたらうれしく思います。



