りーちゃん、寝る。

りーちゃん、寝る。

      

Amebaでブログを始めよう!


こんにちは。

ほんっっとうにお久しぶりです!

生きてますよ、りーちゃん。

危うく自分のHNを忘れるところでした・・・。



このブログを見てくれてる人がいるかはわかりませんが、

近況報告させていただきます。


大学受験を機にブログを放置していましたが、

無事に大学には合格し、現在大学2年生です。


あれから2年たったと思うと早いものですね。


受験中は、娘。の『ワクテカ』とスマの『寒いね』をガンガン聞いておりました。


そして受験中から、舞台やお芝居にハマっています。


今は月1以上のペースで劇場に足を運んでいます。



ハロプロという言葉の響きすら懐かしく感じます。


娘。では、推しのれいなちゃんが卒業してしまいました。

(かなり前のことですが。)


確か、もうすぐさゆも卒業するんですよね。


モーニング娘。’14になったり、

テレビにたくさん出演したり、

娘はかなり注目されていますね。


キュートもベリーズも武道館公演してましたよね。


愛理のブログはいまだにかかさず読んでいます。


愛理ちゃん可愛いっす!


スマは今度の7月、成功を祈ってます。



たくさんのできごとがあり、

さまざまな変化があり、

気が付けば約2年という長い時間が流れていました。





今回でこのブログはおしまいです。


ハロヲタ卒業ということでしょうか。


一ファンとして、ハローのみなさん応援しています。


お礼も言わずにブログを削除してしまうのが嫌だったので、

最後に1度だけ更新させていただきました。


いままで私に関わってくださったすべての皆様、

本当にありがとうございました。




P.S.どなたか生写真買ってくださる方、

いらっしゃいませんか?


いらっしゃいましたらコメントでもしてくれたらうれしく思います。









大学受験の為、
ブログしばらく放置します!


(とか、いつものことか。)


アメンバーのみなさんのブログも
しばらくは見れません(>_<)


いつか更新するので、
出来ればアメンバーでいてくれると嬉しいです\(^o^)/


短い間でしたが、
お世話になりました。








お写真提供します(*^_^*)



1枚100円。


送料で80円かかります。


気になるものがありましたら、

ご気軽にメッセージ送ってくださいね~。


途中で連絡が途切れることのないよう、お願いします。





りーちゃん、寝る。


高橋、新垣、紺野

亀井(2枚セット)、娘。集合

道重、田中1、田中2

田中3、田中4、道重嗣永





りーちゃん、寝る。


菅谷1、菅谷2、岡井夏焼

℃-ute集合1(2枚セット)、℃-ute集合2

鈴木1、鈴木2、鈴木3

鈴木4、鈴木5、スマイレージ集合






りーちゃん、寝る。


田中5、前田1

田中6、前田2

生田、田中7





以上です(^_^)v







おはようございます\(^o^)/

お久しぶりです。


タイトル通り…
ベリキューイベ並び中です!


握手とか何言えばいいかワカラン…ヽ(;▽;)ノ


今日来る方どのくらいいるんかな~?


友達と一緒ですが…
見かけた方はお声かけてください♪( ´▽`)








西宮でのスマイベ!


THE 地元。笑

(ヒヤヒヤしてました~。)




またまた人見知り発揮(´-`)


交流してくださった
ほのかぴん
エビグラタンさん
ネッビアさん

初交流の
ひーちゃんさん
はぎみゆちゃん
チアキさん
いっちさん
ゆーやさん

ありがとうございました\(^o^)/




セトリね~、
純粋にいろんな曲聞けてよかった♪( ´▽`)


そして
3回入ってよかった!

(はぎみゆちゃんごめんね(;_;))




握手会は緊張と喜びで
あんま覚えて…ナイ。ワラ


『あやちょブラボー!』
って言ってみたり、
『めっちゃ好きやねん!』
『大好きです!』
って告白してみたり…。


『受験応援して~』に対して
みんな『頑張って!』って
言ってくれて嬉しかった♪


りなぷ~が
『りーちゃん』って名前呼んでくれたから
一瞬放心状態になったw


ネッビアさんありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


…というわけで
初期メン推しから
りなぷ~推しに
なりました(*´・ω・`)!


完全に
あのスマイルにやられた。



P.S.

普段スマblogすらあんまり見ないヤツが
りなぷ~記事で
コメント3番げっとという快挙!

いえい!








おはよーございます♪( ´▽`)


今日は
恋愛ハンター握手会ですね~\(^o^)/


行きたいっ!

行きたい行きたいっ!!

れいなさーんヽ(;▽;)ノ


ただ、
今日学校なんすよね~ヽ(;▽;)ノ


学校終わってからじゃ
間に合わぬー、
諦めるー。


って
火曜日くらいに決めたのに
未練たらたらな
りーさんでした\(^o^)/


(やっぱり行こっかなー?)


行く方楽しんできてください♪( ´▽`)






テストおわりました~(^_^)v


いつもそんなに勉強しないのに、
今回は頑張ったなー
…と。


毎日睡魔との戦いでした(;_;)


今日からは
ちゃんと寝れる~\(^ー^)/




っとまぁ、
私情はこんなもんで。


だいぶ前ですが
王様ゲーム見に行きましたっヽ(´ー`)ノ


最終日に←


ギリギリ(´-`)やば


とりあえずー、
愛理可愛すぎたっ!!!!


意外におもしろかったし、
満足満足~\(^ー^)/


愛理可愛すぎるー。
(2回目)


ただ、
1つ後悔しててー
最前行けばよかったああああ(;_;)

(いや、そこまで後悔してないけど。)


席的に途中から動けなかったんですよねー(´-`)


(ど真ん中にいたので。)




ささ。


テスト終わったし
やりたいことやるぞ(*´∀`)


近々ハロショも
行くぞ~( ̄∀ ̄)♪


ふふん♪









お久しぶりです\(^ー^)/


1月下旬のマラソン大会から
体調を崩していたのですが、
ようやく風邪が治りました(*´∀`)


長かった…


学校休んだら
土日合わせて5連休になって
インフルだと勘違いされたり

休んでいた間の課題やら
授業ノートなどに追われ、

この頃はバタバタしてました(´-`)




------------------------



今年は
EXILEのライブ行かないから
夏のハロ紺行こうと思ってたのですが…
ヤメマス。


今年は受験勉強する…
とか言ってみます。

(いや、勉強とかできないですよ。)


れいなの卒紺があれば
そのツアー参戦しようかなー
ってくらいっすねー(´-`)


(れいな卒業したら、娘から℃オタなるかなー)




っとまぁこんなかんじで。


また更新シマス。








今からコメント1つ1つ返していきます(`∇´ゞ


なかなかタイミングが…






12月23日スマイレージ



1 ネッビアさん

こちらこそありがとうございました(*´∀`)

実は知ってました~
お会いしたとき、
『あっ!知ってる!』
って思いました(笑)

ですよね!
びっくりしました!!

こちらこそよければまたお願いします(^_^)v




2 エビグラタンさん

こちらこそありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

ですよね~( ̄∀ ̄)

よければまた交流してくださいっ




3 ほのかぴんさん

楽しかった楽しかったっ!
記事見るだけで
あの楽しさ思い出すw

またお供させてください(*´∀`)





あけおめっす。



1 エビグラタンさん

そーなんですよねぇ(;_;)
悲しいことに…
何にも言われないと
まだいいんだけどなー(>_<)





12月29日 ハロショ名古屋店



1 エビグラタンさん

ほんっとによかったですっ(*´∀`)
一種の感動でしたw
雰囲気も名古屋の方がなごやかで…
(定番のダジャレすいませんっ)

渋谷本店行ってみたいっ(´・ω・`)
岩尾さんが買い物してるのでしか
見たことないんですよね~




2 ネッビア(てらっち)さん

こちらこそ、
承認ありがとうございますっ

1回スルーした後に、
真横にあるのに探しましたw

衣装ありましたよ~(*´∀`)
いいっしょっ!
(ハイ、ダジャレすいませんっ)
入る前と出てからガン見しましたヽ(´ー`)ノ

断然推せますねっ
ライブ映像は衝撃的でした!




3 ほのかぴんさん

うん、
名古屋すごかった!
行って損はないよっ

冬ハロ行けないのよ~(;_;)

敬語じゃなくてよいよ~ヽ(´ー`)ノ





近況っヽ(´ー`)ノ



1 エビグラタンさん

あと2日(?)で放送ですねっ(*´∀`)

ありがとうございます♪




2 まつぼっくりさん

ありがとうございますっ♪
17歳楽しみたいと思います(^_^)v

ピョコピョコウルトラのMV見てたら、
リンクがあったので
見ちゃいましたっ(´・ω・`)




3 ほのかぴんさん

ありがとうっ(*´∀`)




っとまぁ、
こんなかんじですかね


なっきぃ大変やな~



皆様コメントありがとうございますっ



わたしもコメント
させていただこーっ\(^ー^)/



あ゛~
ハロ紺行きたいっ(笑)







お久しぶりです(´-`)


ちゃんと更新しますよー




近況1

えーっと、
昨日調子のって
たくさんペタしたら
皆様からお返ししていただいて、
ペタ数やばくなってた(*´∀`)


ありがとうございますっ




近況2

数学女子学園をYouTubeで見てしまった(`・ω・´)


しかも、テレビでは1話すら放送されてないのに
YouTubeで2話まで見たw


れいな可愛すぎて
死ぬかと思ったー


にやけてまうww


早くテレビで見たいっ




近況3

先日誕生日を迎え、
無事17歳になりました(^_^)v


学校でサプライズまで
してもらって、
涙ちょちょぎれるぜっ




っとまぁ、
こんなかんじでしょうか(´-`)

iPod touchをいただいたり、
寝不足で授業中ほとんど寝たりしてますが、
相変わらずの毎日です\(^ー^)/