仕事が終わりさぁ帰ろうーとエンジンを掛け出発車


陸橋を下り交差点の右折車線で対向車がいなくなるのを確認し出ようとした瞬間



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


右から車がスピードも落とさず私の方へ


えっ? (°Д°;≡°Д°;)


身動きがとれずどうする事も出来ず

ぶつかる~っと思った時

運転手が気づき急ハンドル


2車線道路のなので直進車もあり

キキーと急ブレーキの音とクラクションの音が同時に


ヤバイあっちがぶつかる


でも何とかぶつからずにすみ

右から来た車はそのまま走り去ってしまい


あっぶね~な~と思うのと同時に

私の心臓はバクバク状態



右から来た車はもちろん信号無視

しかも堂々と信号無視


そんな事があった帰り道

慎重な運転で後ろにあおられながら

無事に帰ることは出来ました



ドライバーのみなさ~ん

安全運転を心がけましょう