先週土曜日の夕方から久しぶりに熱を出しました


墓参りに行った帰りに何だか寒気と動悸が治まらず

早目に家に帰り、即効寝たんですが

途中目が覚めたときに熱を計ると

38度の熱


やばい!明日仕事なのに


翌日もやはり体調は思わしくなく

結局午後から早退をしてしまいました


日曜日の夜に社長から連絡を頂き

「明日は休んで」と優しい言葉


お心遣いを頂き、ありがとうございます。


昨日はお休みを頂いたので

念のため病院に行き

動悸が激しいと伝えると


24時間の心電図を装着し

検査をする事になりました。


20年前くらいからバセドウ病があり

動悸がそこからなのか、何なのか分からないので

一応検査するとの事でした



熱は微熱程度になったのですが

まだ嫌悪感と動悸が続いています


今日は栄養ドリンク飲んで

1日乗り切るぞ~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


社長~

ご迷惑をお掛けしました~


明日にはきっといつもの私に戻っていますから~

心配しないでくださいね~