昨日の帰り激しい豪雨雨


運転するにも前が見えない


ワイパーもフルに動いているけど

全然見えない叫び


きゃ~

助けて~


おまけに道路は冠水していて

ノロノロ運転


いつもなら1時間くらいで帰れるのに

昨日は1時間30分もかかってしまった


家についても一向に止む気配は無く

雷もゴロゴロ雷


さすがにこの雨じゃジョギングも出来ないので

家の中で運動していると

家族も一緒に運動をはじめ


家族A「こんなんじゃ汗かかないよ~」

家族B「じゃぁ暖房つけよう」


マジですか?


しばらくすると暖房と動いている暑さで頭クラクラショック!


変な熱気で気持ち悪いガーン


雨も止んでいたので、空気の入れ替えで窓を開けると

雨上がりで冷やりした空気が入ってきて気持ちいい~


そこで家族がボソッと


家族B「でもさぁ暖房つけてまで普通やらないよね~」


お前が言いだしっぺだろー


って思ったひめでした



結局昨日も体重の変化はありませんでした