昨日は何だか眠れず夜中の2時に愛犬かるびを起こして

散歩に行きました


いつもならリードを見せると

激しくジャンプして喜ぶのですが

かるびも眠かったのか

リードをチラつかせても何の反応もせず

とっても迷惑そうな顔をして見てるだけ


「かるび!散歩行くよニコニコ


目だけは動いているのですが目

一向に体を動かそうともしないので

首輪にリードをはめ「さぁ行くよ!」


諦めたのか、ノソノソと小屋から出てきて

面倒臭そうに歩いているので

チョッとかるびをビックリさせてやろうと

いきなりダッシュDASH!


かるびも慌ててダッシュDASH!


夜の夜中に何やってるんだと思いながらも

結構楽しかった


20分くらい散歩をして帰ってきたら

今度はかるびの目が覚めてしまったらしく

遊んでモードわんわん


でも、明日仕事だしもう寝るからバイバイパー


テンション上がってたかるびは

肩を落としながら小屋に入って丸まっていました


きっとかるびは思っているでしょう



何て勝手な飼い主だ・・・