一昨日、かるびの散歩に出かけて帰る途中に

かるびが何かに反応し、行く方向へついて行くと

まだ、大人になっていないスズメが・・・


ひめブロ。-スズメ
上を見るとお母さんなのかな?

電線に1羽チュンチュンと泣いていました


手で救い上げて飛ばせようとしても

何の反応も示さずどうしようか悩んでいたら


突然かるびが「ワン」と一声

そして鼻先でスズメを突っつくと

スズメはビックリしたのか羽をバタバタとさせ

飛んでいきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


突然のスズメの行動に

かるびもビックリΣ(~∀~||;)


私の後ろに回りこみお座りした状態になっていました


その姿は何ともおかしく笑ってしまいました( ´艸`)


気の弱いかるびなので

ビックリした拍子にチョッとだけチビッてました


で、家に帰り家族に報告すると

チビりネタでしばらくいじられていました


かるびはいじられていることが分かったのか

小屋に入ってしまい上目使いで私たちの方をみて

そのままふて寝?してました


かるびごめんよ~

だっておかしかったんだも~ん