昨日は浅草の三社祭りで太鼓を叩いてきました


朝から雨風が結構強く、太鼓は中止かと思われましたが

運よく雨も小降りになってきたので演奏開始


神輿を担いでいる人たちも、太鼓の音でボルテージも上がり

熱気に包まれていましたメラメラメラメラメラメラ


やっぱ祭はいいな~

テンション上げ上げアップ



神輿のコースと共に太鼓も移動

重たい太鼓を運びながらの移動は辛い

けど、観客からの拍手や感動した!との言葉を頂き

益々張り切るメンバー一同


そんな中、私たちの後をずっとついてくる青年馬


休憩時間になったとき、その青年が

「すいませ~ん。写真撮ってもらえますか?」


おおー叫び


私のファンか???


乱れていた髪をなおしていると何故かインスタントカメラを手渡され


???えっ


その青年は男子メンバーのもとへ・・・


私じゃないんかいむっ


とんだ勘違い女になってしまったあせる

ま、いいけど・・・


そんなこんなで時間はアッと言う間に過ぎて行き

楽しい時間はもうおしまい


夕方からは急遽お通夜が入ってしまい

帰ることになってしまいましたが

すっごく楽しめました


ただ、心残りが一つ

神輿を担ぐことも触ることもできなかった汗


次の祭の時には絶対ぜった~い、神輿を担ぐぞ!