朝方に夢を見ました目


しかも戦場で戦っている夢手裏剣


その戦場にはハンバーガーショップがあり

その場所だけは、日常で見られる風景が・・・


遠くで聞こえる店員の声

「いらっしゃいませ~」音譜


どこかで聞いた覚えのある声はてなマーク


ビックリマーク“柳原加奈子”


で、いつの間にか私もハンバーガーショップで

注文している



かと思うと場面が変わり

ハンバーガーをくわえながら戦っている


「おら~」と叫んだその時


バーンと言う音と共に

目の前が真っ白になり

ビックリして目が覚めました目


変な夢


戦っている夢を見たせいか

ベットから布団がズレ落ち枕は床に

激しく動いた形跡がありました


その後何だか眠れなくなり

そのまま朝まで最近はまっている「名探偵コナン」を読んで時間つぶしをしてました


朝家族に夢の話をしたら

「ふ~ん。それで?」


夢の話なんか全く興味を持たず


「っていうか~朝までマンガ読んでばっかじゃない~」

「寝不足でお肌がヤバイんじゃない?」

「年考えた方がいいよ。」


ですって


最近家では年寄り扱いされている私ですしょぼん