チョッと恥ずかしい話ですが

昨日お風呂上がりに


アッひらめき電球

着替えがない


家族を呼んでも誰も返答なし

仕方なしにバスタオルを巻き


扉を開けた瞬間ドア

隣の家の窓とカーテン全開叫び

しかも家の部屋中の窓も全開


お隣のご主人と目が合ったような・・・!?


いやいやそんなはずはない

いや?でももしかして・・・えっ


チョッとパニックに陥った私は

何を思ったのか着替えが置いてある場所まで

ほふく前進


すると、階段上から「何してんの?」の声


ひめ:「何してんの?じゃね~よむかっ呼んでるのに聞こえないのむかっ

ひめ:「早くそこに着替えがあるから取ってむかっそれとカーテン閉めてむかっ


家族:「呼ばれたから来たのに何キレてんの?」

家族:「しかも何でほふく前進?意味わかんね~」


言われれば何でほふく前進?


パニクッた時の行動っておかしいですねにひひ


それから数時間

我が家ではほふく前進の話題でしたしょぼん