昨日仕事帰りにケンタッキーを買って帰り

家族で食べようと8ピース購入がま口財布


家に着きケンタッキーをお皿にあけ

部屋にいる家族に声を掛け


私:「あ、そうだ!食べる前に洗濯機回して~」とお願い


何を勘違いしたのかケンタッキーを回してるんです


はてなマークはてなマークはてなマーク


私:「何してんの?」


家族:「だって今ケンタッキー回してって言ったじゃん!」



普通ケンタッキーを何故まわさなきゃならないんだ?と思うでしょ?



なのに家の家族はそれすら不思議に思わず

言われるがままやってしまうってどういう事?


理解に苦しむんだけど叫び


「あの~せ・ん・た・く・き回してって言ったんだけど?」


そこで

家族:「滑舌が悪いんだよ!はっきり言ってよ」と逆ギレ


お前に言われたくないわ!と内心思いながらも

そんなのはスルーシラー


何故って?我が家ではこんな事が毎日のように

繰り返されているからです


でも久しぶりに食べたケンタッキーは美味しかった~ニコニコ