いや~ビックリ!


姉からメールで画像が送られてきたので見ると

ひめブロ。-モグラ
な、何とモグラモグラモグラモグラ


はじめて見ました目


姉の嫁ぎ先が農家さんで、畑仕事をしていた時に

捕まえたそうです。


モグラって結構鋭い爪してるんですねあせる

それもそっかー地中で穴掘るんですもんね


手に比べると、足は小さくずんぐりむっくりした体

目はどこにあるのか確認できませんが

サングラスはかけてないんですねにひひ

急に地上に出てくる事になっちゃったので巣に忘れてきてしまったのでしょうか?



でも、実際に見つけたとしても

捕まえるまではさすがにできませんが・・・


写メを撮った後、すぐに畑に放したら

勢い良く穴を掘って行ってしまったそうです


モグラが通ったところってやっぱり土が盛り上がるんですってニコニコ