昨日買い物に行った時の事です。


スーパーでベビーカーを引いたお母さんが

猛ダッシュで叫びながらこちらに向かってくるではありませんか!


何事だ(°Д°;≡°Д°;)


私の横を通り過ぎ


「ダメ~!さわるな~!」と言いながら

ベーカリー売り場へ・・・


3~4歳くらいの男の子が

トレーを持ち、メロンパンをつかんだところ

その声にビックリしたのかメロンパンをぽろりΣ(~∀~||;)


ベビーカーを引いたお母さんが

子供にゲンコツヾ(。`Д´。)ノ


ゴツッと鈍い音


痛そ~。(;°皿°)


「ダメって言っただろうが!」

「どうすんだよ!」

「お前が金払う訳じゃね~だろ!」

と店内中にお母さんの声が響きわたり


ゲンコツ1発じゃ気がすまなかったのか

今度は平手打ち゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


あらら・・・


それを見かねた店員が

「大丈夫ですから^^;」


お母さん「いえ。買います。買わせてください。」(怒りモード全開)


怒りをあらわにしたお母さんの迫力に負けたのか

店員は落ちたメロンパンを拾いレジへ


会計が済むとお母さんは子供に向かって

「お前絶対これ食えよ!」

と捨てゼリフを残し、足早に立ち去って行きました


何もなかったかのようにその後を

子供が「ママ~」と言いながら追っかけて行ってしまいました


あのお母さんの勢いは凄かったけど

気持ちはよ~く分かりますf^_^;