今日は春を感じるほどの暖かさで気持ちいい~

と言いたい所ですが、今週は何だか気分的に良くなかったな


月曜日 ムカつくパンチ!

火曜日 前日の事を引きずりさらにムカつくパンチ!パンチ!

水曜日 気分転換でテンション戻り気味リサイクル

木曜日 偏頭痛で何も考えられない考えたくない叫び

そして今日 はてなマークはてなマークはてなマーク


こんな感じです


良くないですよね


分かっていても、中々うまくバランスが取れなく

自分でも、イラッとするけどそういう時はしゃべらないに限る


口を開けば言わなくてもいい事まで言ってしまい

相手を傷つけてしまい、また気分が落ち悪循環

になってしまうので、この週末は気分転換をして

来週は気分良く仕事ができればいいな~なんて思ってます


みなさんは気分転換ってしていますか?