朝一番に出勤するひめですニコニコ




いつものように鍵を開け扉を開くと



!!



ん!?男臭いあせる



いつもに増して臭いを感じました叫び



ソッコー窓を全開



空気の入れ替えが済んだところで



あ、そういえばひらめき電球



ジャジャーン



ファブリーズ登場にひひ



そしてシュシュッと一噴き



最近は若い衆が増えたせいか臭いも増しているような・・・



それをK課長に話したら



【K課長】

男は特に臭いがありますよね~

自分も加齢臭が出てくる年齢ですから

臭かったら言ってくださいね

K課長くさ~いって思われているのも嫌なんで・・・



【ひめ】

そうだね^^

お互い言いましょうね

「く・さ・いですよ」ってにひひ



私も加齢臭を気にする歳になってしまったかしょぼん




まずは、オフィス内の臭いを何とかしないとです

今日芳香剤でも買ってこようかしら