【あと2名】1月のビジネスのちょっとした悩みを解決するランチ会 | マーケティング改善士大町俊輔が考えていること

マーケティング改善士大町俊輔が考えていること

マーケティング改善士大町俊輔が考えるビジネスを発展させる「改善」という考え方についてお伝えします。

●【あと2名】1月のビジネスのちょっとした悩みを解決するランチ会


大町です。


ちょっとした悩みを気軽に相談できる相手がいないことに、困っている個人事業主やフリーランス、経営者の方はたくさんいます。


ちょっとしたことなので、お金を払って専門家にアドバイスをしてもらうことでもない。


組織に所属していないので、近くに相談できる相手もいない。


でも、誰かに話を聞いてもらって、悩みを解決したい。


あなたのちょっとした悩みを、参加者全員で解決するランチ会に参加してみませんか?


このランチ会は、あなたが解決したい悩みを参加者に話し、年齢や職業・経験が異なる参加者全員で、あなたの悩みを解決するランチ会です。


このランチ会は、2011年8月から今回で47回目を迎えます。


少人数で開催してきたランチ会で、延べ327名以上の方がこのランチ会に参加しました。


ランチ会は、毎回少人数(最大8名)で開催しています。





ビジネスのちょっとした悩みを解決するランチ会に参加することで、、、


何ヶ月も悩んでいたことの解決方法がわかります。


年齢・性別・経験が違う人から、アドバイスを受けることができます。


参加者同士でビジネスに発展することもあります。


アイデアのブラッシュアップやフィードバックが受けれます


新商品・企画のリサーチをすることができます。


良質なビジネスパーソンと出会うことができます。


一人でビジネスをしている方に、一度に複数の方のアドバイスやフィードバックをもらうことができるのがこのランチ会の特徴です。


ランチ会に参加して頂いた方から、感想をいただきました。


自分の不安なところに対して、第三者の意見が聞けるということは、すごい価値があることだと思いました。


知らない人に聞くことが新鮮で納得できることが多いなど思いました。

自分ひとりでは考えようがないアイディアを頂きました。

他の方のお話しに答えている中でも、自分にとって良い発見・アイディアがありました。

異業種ならではの発想の違う着眼点から、自分では発見しにくいアドバイスをもらいました。

仕事をする上で、今悩んでいることに対して、具体的な改善点をお聞きできました。

自分が持っていないアイディアを周りの人から聞くことによって、考えが広がりました。


より具体的に何をすればいいのか、アドバイスを聞けたのも良かったです。


皆さんとても素敵な方でした。


本当に親身になってお互いのフィードバックをするのがとてもよかったです。


ランチ会に参加して、あなたの悩みを解決するだけでなく、異業種の方と知り合うチャンスでもあります。


ランチ会には、下記の仕事をされている方が参加されています。


イメージコンサルタント

セラピスト

エステティシャン

ダイエットコンサルタント

集客プロデューサー

起業家

コピーライター

騎乗準備中の方

NLPトレーナー

PRコンサルタント

営業コンサルタント

会社員

建具屋

出版コンサルタント

PRコンサルタント

ステンドグラス職人

ライフプランナー

コピーライター

ネイリスト

クリエーター

不動産コンサルタント

ライフプランナー

マーケティングコンサルタント

アンティークショップオーナー


などの方が参加されています。


ランチ会は、ご自分のランチ代のみで参加できます。


2017年1月のランチ会は、下記の日程で開催します。


・日程


2017年1月25日(水)11:30~14:00 新宿


・定員


先着10名⇒あと2名


・参加費


ご自分のランチ代のみ(¥1,000~¥1,500程度)


・お店


稲田屋 新宿西口店


JR新宿駅西口のユニクロの入っているビルの6Fです。
 


ちょっとした悩みを解決するだけで、ビジネスはいい方向へ進み始めます。


おいしいランチを食べながら、小さな一歩を踏み出すきっかけを手にしてくださいね。


最近は、facebookからのお申込みですぐに満席になりますので、お申込み希望の方は、お早めに下記をクリックして申込みしてくださいね。


ランチ会の参加はこちらをクリック。