けむぱいとかむぱい。 | gerbera オフィシャルブログ「ガーブロ」by Ameba

けむぱいとかむぱい。


728。
16回忌かあ、姐さん。

SORROW
♪Teenagehello
最強かっこいいPV動画を再生
うん、やっぱ生きてるんだよね。ずっと。

そして暑すぎてお外ではマスクしたりしなかったりしながら、向かう。


到着。
店内ではちゃんと消毒してマスク会食。これ大事❗ほんと。
ビールが来ました。
はい、献杯🍻



あ、ちょっと手が見切れてる笑
この手は、姐さんのお別れ会でも一緒だったトムくんニコニコ
けむぱいのあとトムくんとガーの再会にかむぱい🍻
ガーが目黒住む前杉並住んでる頃、タレントしながらジョージ(吉祥寺)でライヴ演ったりしてた時代にスタパとかで演ってたラッパーのえーじがガーのライヴに連れてきてくれて、それ以来ガーライヴのほぼ皆勤賞のトムくんニコニコアリガトウ!
そんなトムくんと姐さんの話や、姐さんの話とか、姐さんの話とかして2軒目に移動♪









今回はアコースティックでの
GoodMoonさん🎻♪
ロックテイストの中に
ジャズやフュージョン系のおしゃれさも
感じる彼らの音。て思ってたらトムくんも全く同じこと言ってた笑
そこに兄くんtarOさんの少し甘い美甘ヴォイスと弟くんjirOさんの少しハスキーな美焼ヴォイス(なんじゃそれ)が空中で絡まってピタッとシンクロする感じが絶妙なんだよなあ〜
今回も素敵な夜をありがとう爆笑

※ライヴを楽しむ際には、マナーや近隣住民へのご配慮をウインク
(てうちらか、、、ガーン🙏🙏🙏)

このあとトムくんと更に2軒
つまり4軒はしごな夜
濃度かなり濃いめな日笑

お陰さまでいい夜になりました🤘
ありがとーー照れ