クラフトビールとろけんろー。 | gerbera オフィシャルブログ「ガーブロ」by Ameba

クラフトビールとろけんろー。


ここでちらっと書いたこともある、
兄弟でイカしたギターかき鳴らすろけんろー、GoodMoonさん

兄くんのtarOさんから以前教えてもらった、ビール醸造所。
普段はかわゆいグラスでオーダーできる3種飲み比べセット(おすすめ)とかあるのだけど、ライヴの日はそのセットは無くて1杯ずつオーダーする感じなのね。

そんなステキな場所に
彼らの音と、クラフトビールを浴びに行ってきました。ようするに、あれです、浴び浴びな感じです。雨あがってるのにびしょびしょやん。

クラフトビールが12〜13タップあって
見ただけでワクワクするわー
どれ飲んでも美味しい楽しい😋




ライヴもGoodMoonさん、かっちょええす!
お陰さまで楽しかったー
まだKAMOされたことない!な方は
是非KAMOSU NIGHTチェケラ!


あ、ライヴの無い普段の時は
こちら👇をオーダーできますよー


ほんとどれも美味しいですにゃ😺





^ ^/