この部屋には扇風機がありません。
大きなクーラー(よく効く)しかありません。
陽射しが変わったので部屋の一角を占めている雨戸を開け、窓も開けましたが、風も通りません。
同じ暑いでもライブは平気(じゃないけど)なのにな…!
もちろん片付けのBGMはシドさんです。
それにしても、今回の引っ越しを機に、お部屋メルヘンチック計画なんてものを立てていたのですが(今年2●才)、メルヘンどころか、純和風です、バンザイ。笑
ベッドだけが相変わらず毒々しく真っ赤です、母も驚く。笑
ソファベッドになったので、人生初のフカフカベッドです、沈むー沈むー。
あ、そういえば、トルソ買ってもいい?訊いたら、どこかで売ってたねーと肯定的でした。
お、おぉ…(意表を突かれて感動)
トルソの前に鏡台、ドレッサーすら設置できない家具配置ですけど…どこにメイク道具おこう;;
(衣装掛けと箪笥とベッドと机が綺麗にハマりすぎてて、他のものが置かれない。笑)
といいますか、両親が私を腫物のように扱います。失笑
お薬のことがよほど…別に寝られないだけだし、お薬を飲めば寝られるし、あとは血圧が低くてしんどいだけだし、そこまで気にしなくていいのに、苦笑