経営者ならではの……悩み | Ex-Engineeringのオフィシャルブログ

Ex-Engineeringのオフィシャルブログ

自動車専用のエキゾーストシステムを製造、販売している排気系のスペシャリストです。輸入車用から国産車用までラインナップ!!高品質の Made in Japan



ここの場所に来てから……もう4年の月日が過ぎ去り


ました。何かあっという間に……


ここ最近では コロナ禍 になったりと皆さんと


どうように落ち着かない日が続いてます。


経営者ならではの悩みもあったりして……毎日毎日が


早い😰 社員との温度差もあったりで…… 早く楽になりたい


のが本音(笑)ただ……有難いことにオーダーは沢山


頂いていてこれがモチベーションになってます。


これは本当に有難い


そんなこんなで良い悩みもあれば、悪い悩みもありで


丁度バランスが取れているのかな(笑)


まー明日から頑張っていきまーす。