化石パソコンが復活『修理完了』しました | Ex-Engineeringのオフィシャルブログ

Ex-Engineeringのオフィシャルブログ

自動車専用のエキゾーストシステムを製造、販売している排気系のスペシャリストです。輸入車用から国産車用までラインナップ!!高品質の Made in Japan


現場で使ってるデスクトップパソコン

Windows XP と Lotus Super Office というかなーり

レアーな

システムというか……

貴重なパソコンになるのかなー🤔💦💦 ハードディスク

破損から始まり、メルカリで中古を購入し、本日よう

やく修理完了しました。

普通に稼働してますし……これで使えるようになりま

した。今やわWindows10、間もなく 11 になろうとし

ている中……まさかの XP (笑)

頑張って仕事してもらいましょう🎶🎶