こんちはぁ(^o^)/

久しぶり更新だぜぃ(*^_^*)

うん…飽きてきたかなドキドキ



ところで!!怒濤の6連勤が終わりまして、広島に向かっております(^_^)v


昨日の夜間との交代は2828がとまらなかったぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
他の皆様は今日までだけど、一足先に働き納めでしたぁ

今月は何万入ってるのかしらドキドキドキドキ
まぁEXILEでみんななくなるんだけどぉOrz


そうそう。EXILEと言えばひらめき電球昨日のレコ大見たぁさすが私のEXILEだよねぇ(^o^)/Yahoo!

EXILEおめでとーー!!




……………


あとは遊ぶだけだぁ(≧ω≦)b

うふふ。

太らんようにせねばOrz



福袋を買い漁る予定ですドキドキうふふふ

現在バスに揺られております。
おケツ痛い(ToT)



さて、年賀手紙でも作り始めるかな。うん



ほなサイナラ