【エピソード5】こんな体験しちゃいました…! | エキストラ募集/TV・映画・CM・広告・PV出演

エキストラ募集/TV・映画・CM・広告・PV出演

芸能界へ一歩近づこう!あなたの足跡残しませんか?

$エキストラ募集/TV・映画・CM・広告・PV出演
どうも。エキストラ犬ですextra dog

この前、某ドラマの撮影で、滅多に出来ない経験をしました。





なんと…遊園地貸切!




普段、人がたくさんいるのに、その日は私たちだけ!

不思議な感覚におちいりました。

しかも、いろいろな乗り物も乗り放題!

普段、1時間待ちの乗り物も並ぶことなく乗れちゃいました!

そんなみんなだから、はしゃいでいる演技はバッチリ

画面からもその楽しさが伝わったのではないかと思いますextra dog^^




こんな経験が出来るのはこの仕事だけ。

是非ご興味がありましたら体験してみてくださいね。



もうすぐ3月も終わりますね。

春と言えば!

お花見!

入学式!

新学年!

花粉症…?


冗談はさておき。



4月はついに…あの…

去年撮影した映画が!

公開されます!!!!!!!


詳しくは次回ブログにて!

お楽しみに!


エキストラに興味をお持ちになりましたら
エキストラextra dogデビュー
エキストラ募集!ご応募はこちら
エキストラ募集!モバイルでのご応募はこちら