ご無沙汰です。ひよこです。

 

先日、BUMP@広島2日目行ってきました!全体的な感想はツイッタでぽろぽろ投げたので割愛します、初めて生で聴いた感想などは時間あれば字に起こしたい、いまは週明けの設計課題に追われてて結構脳内が忙しい(なんでブログ書いてんの)

 

音楽垢のフォロワーさまお二人とお会いしたりしましたー、近いうちにまた会場でお会いできそうです(^-^)

 

 

でですね、埼玉2日目自力で当選しまして、ほんとにほんとのファイナル参戦してきます、結成22周年記念日にお祝いできる嬉しさ。

しかしファイナル2days、キャパ1万6千?×2日って少なすぎないか!?

キャパ3万の初日幕張すら高倍率だったらしいのに…

 

 

そして、ここにきて、12月16日石川公演にも参戦できることになりました~!!!!さんざんあきらめたとか言っておきながら!

 

スケジュール発表になった5月1日以降、「これ石川公演で絶対ヒロ誕あるやつや…、行きたい…」ってたぶん20周くらい、たぶんもっと行く行かないって悩んで悩んで(もちろんそれだけのためだけじゃないけど)、10月までは行かないってつもりで先行も一般も申し込みしてなかったんだけど、静岡エコパのちゃま誕がレポを見ててあまりにも幸せ空間過ぎて、正直幸せそうなますかわさんを見たい!という下心満載でチケット探そうってなりました。

 

で、ツイッタでチケット探してますツイを定期的にしつつ、石川公演同行者募集してる方に声掛けさせて頂きつつしてたんだけど、なにしろ倍率が凄くて(一人同行者募集ってツイに10人とか20人リプ飛ばしてるのがざらでした)。

 

何度も半ばあきらめモードに入りつつだったんですけど、広島ライブの前日に、チケット余って同行者探してた方に奇跡的にお声がけ頂きまして、その方の同行という形で参戦できることになりました…!

 

というわけで、今ツアー計5公演参戦決定です☆←、自分でもびっくりだよ。