昨日のsmilaxの新歓でのことひらめき電球

(たいした話じゃないです←)




「出身どこ?」




私「静岡!」




「静岡ってどこ?」




……………えっ!?笑




ほかの人が




「お茶がいっぱいあるとこだよ!」




……まあ、そうだけども!




説明になってないね(笑)




私「神奈川と愛知の間だよ!」




「ああ~、関東か!」




………まあ、

関西か関東かで言ったら…

関東……?




いや、関西か……?




てゆうか、中部ですから!!!(笑)




私「んー、微妙かな……」




「あれでしょ!栃木とからへん?」




いやいやいや!!!




もっと西!!!(笑)




酔ってんのかい(笑)




あ、ついでにこれ、

新歓始まる前=シラフ(笑)




小5あたりで

都道府県覚えたよね(笑)




衝撃を受けた1日だった(笑)




まあ、世の中には

いろんな人がいるもんだね(笑)




新歓お疲れ(笑)



.