おとといのこと書きますっ




とりあえずやばかった(笑)




まずグッズ買うために

1時間半並んだひらめき電球




んでそのあとずーっと

電子チケットの問い合わせに

並んでた雷




んで問い合わせしたいひとが殺到して

開演5時からやのに

5時の時点でまだ

入場出来てなかったんです焏




けど入ってない人いすぎて

開演遅れたから

ちゃんと最初から見れたよっドキドキ




席はねー、

ばか近いっっラブラブ!




ほんまに!!!




アリーナやったんやけど

もう近すぎて死にそうやったドキドキドキドキ




ほんまに多分
5メートルくらいやってんやんか!




顔はもちろん

普通に表情分かるしキラキラ



健二郎ほんまにかっこいいドキドキ




目の前で踊ってたからね!




みんなほんまにかっこいいラブラブ!




NAOTOの腹筋やばい!




NAOKIほんまにお帰りやなチューリップ赤




ほんでTAKAHIRO

かっこよすぎて死にそうドキドキドキドキドキドキ




PLACE唄った~ラブラブ!




最高ドキドキ




ATSUSHIソロは

うますぎて感動焏




まじでやばい!




んで今市くん

かっこよすぎるドキドキ




三代目単独アリーナツアー決定ラブラブ




行きたいドキドキ




誰か一緒に行こ音符




まあなんと言っても

ACE OF SPADESラブラブ!ラブラブ!




この映像のTAKAHIRO

かっこよすぎてもう…(笑)




楽しみやーっドキドキ




あーもう

時間戻らへんかな(笑)




永遠に続いてほしかったわ~ラブラブ




もっかい行きたいわあ~ドキドキ




新曲も唄ったよ音符




てゆうか24karats&24karats STAY GOLDの

TAKAHIROな、

バンダナ&帽子被ってて

かっこよかったラブラブ!




あーもうやばい!




興奮さめやらぬ(笑)




けど今から英語読まなきゃ雷




最後に今回買ったグッズ載せます溿




全17種類リボン


TAKA馬鹿日誌-201204162056000.jpg


次から自腹やから

こんなに買えないだろな(笑)




とりあえずやばかったドキドキ



.