フォーシーズンズ テンテッドキャンプに到着♪@新婚旅行その3 | ~大人婚からはじまる素敵な人生~

~大人婚からはじまる素敵な人生~

幸せな大人婚を成し遂げた!?アラフォー女子の感じたこと、思ったことを綴ります・・・

新婚旅行にタイの

フォーシーズンズ テンテッドキャンプ ゴールデントライアングル

に行った私達

(新婚旅行編その1はこちらから)





川からリゾート敷地内に入ると

サファリテイストの服を着た支配人(イケメン

色々説明してくれます。

本当にディズニーランドのジャングルクルーズの気分です

 
 

支配人は今まで数カ国のフォーシーズンで勤めた後

こちらに来たそうです。

たしかご家族とは別で単身で来ているそうですが

ここで毎日暮らすと人間もかわるだろうな~と

勝手にいろいろ想像してしまいました。


(説明が全部英語だからよくわからなくて

想像せざるをえないというのもありました



ウェルカムドリンクをいただきながらの

説明が終わるといよいよ私達の

テント

に案内されます